2012年6月11日月曜日

6/11いまいい感じ引退など

りなりなだ。

毎日しこしこ記事書くのは疲れる。
今日はスロット行って雀荘行って帰って寝た。



 【いまいい感じ引退

人気ポケモン生主「いまいいかんじ(いまい)」が引退した。
その理由は、『未成年に酒を飲ませ、淫行を強要した』とのこと。
Skypeの録音も晒され、コミュ爆破へ。






















【ペニオ企画コミュ『3.14ch 』(co1672822)】
「生主の皆様に舞台を」というコンセプトの元、
過疎だろうが新参だろうが大手だろうが関係なしに面白いものを発信していきたい。
とうたうコミュニティ「3.14ch」が始動。今後の動きに期待。
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


いまいさんの件正直えぐい。こんなんばっかですよ、ニコ生。 
てか、また引退かよ。ある人に聞いたんだけど、モデルらしいですこの人。氏ねばいいのに
ゲーム配信って人気だよね。最近ランキング上位がゲームばっかだな!女性リスナー多いからってだらしないことするな!



2個目は正直期待感はゼロ。
EMI(生放送主)が放送してたけどただのコメ読み放送だった。
コンセプト(笑)とは裏腹に全然面白くなかった。
まぁペニ男さんの頑張り次第で、今後いいものになるのかもしれないけど。

記者りなりな




0 件のコメント:

コメントを投稿