2012年6月13日水曜日

6/12 ウナちゃんマン引退など

りなりなだ。ブログ毎日更新は疲れる。誰か記者になる人おらんか…。
今日もまた男大物雑談生主が引退とかそんな話だぞ。


【NER、金バエにとうとうぶち切れ】

NER @NER2525
ざけんな。滅多に怒らない俺ももうスルー出来ないレベル。
あの時の配信で言ったことを曲解して変な動画作って拡散すんなっ
つの。
マジで金バエってヤツと関わるの死ぬほど嫌だし、俺の名前二度と使うなし。
いい加減にしろっつの。本気で腹立つ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm18068034

NER ?@NER2525
その後も一切懲りずに「NERとラブホから配信中」「NERと結婚する」
とか俺の名前を散々配信のタイトルに使って釣り続けてて、
そりゃ変な配信されてないか気になってチラ見くらいするわ。
いい加減しかるべき対処してもらえんか運営と話してみるわ。

NER ?@NER2525
俺の家に勝手に来られてマジ大迷惑だったのに、コミュ説明文にこんなこと書いてるんだぜ。
何なのマジ 「NERの家に向かうが俺の行動が筒抜けになっていたため不在。
大手配信者に次々絡むことで売名が大成功しコミュ人数増加。
最後はNERにツイッターや配信でディスられる」


【田口軍団、ぶっさ団に改名?】
次世代を担う団体と囁かれた、田口軍団の総選挙が行われた。
これで1位になった人が時期団長となるらしい。
結果
6位おなき 5位キプロス 4位田口 3位まいしゃん 2位なんちゃん 1位りなりな

元団長の田口は4位と不甲斐ない結果に終わった。


【ウナちゃんマン引退(?)】
生放送中、ウナちゃんマン(雑談生主)が在特会について酔っ払って非難していた。
さらにヒートアップした彼は、在特会の会長、桜井氏に対し
「おぉ。桜井に言ってやるよ、おめえ蝶ネクタイしてよ、終戦記念日に靖国神社なんか参拝しやがったら殺すぞ。気取ってんじゃねえよ、この野郎!!」
と殺害予告。
過去に殺害予告をして、執行猶予中の彼にとって今回の行動はまずい
そこでウナちゃんマンはすぐ謝罪。50万円(人の金)を在特会に寄付し、懐柔作戦に。
しかし、桜氏はあくまでウナちゃんマンを逮捕する方針を崩さない。
                                       
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


このブログを初めて以来引退ラッシュが続く。寂しいものだ。
乞食したお金を「小額ですが寄付させていただきました。」と桜井氏に発言したのは正直ひいた。


記者りなりな




0 件のコメント:

コメントを投稿