2012年6月18日月曜日

6/17 やどん様引退など

りなりなだ。今日は8時間も配信してつかれた。

今日は 女性生主 が引退したぞ。

【やどん引退】

有名雑談女生主 「やどん」 の引退。

原因は、彼氏(くにーでっぷ船長)とのいざこざが原因。

交際関係にあった、 「くにーでっぷ」 は 「やどん」 からひどい仕打ちを受けた。(lv97123133)

それに憤慨した 「くにーでっぷ」 は 「やどん」 に宣戦布告をし、やどんはそれを承諾。

それに対し、アウトロー系生主 「くにーでっぷ」 は暴走。個人情報を特定したり、潰しにかかる。
時折、「埋めるから」など危険な発言もあった。

ひどい仕打ちを受けた彼だが、最後まで『まだ俺はやどんのことが好きなんだよ』と語っていた。

結局、りなりな(生放送主)が仲裁に入り、話し合いをし解決へと進んだ。


結果、『やどんは引退する。くにーでっぷはこれ以上やどんを追い込まない』ということでお互い納得をした。















【小さい頃からの持病により余命1年半を宣告され男の雑談配信】

重い持病により、生主引退せざるを得なかった男雑談生主「おろないん」が最後の雑談配信を行った。  

http://live.nicovideo.jp/watch/lv97023828

 『最後の放送 少しでも長く、そして楽しい時間が過ごせることを願っています。』と語っていた。


【ミラー生主 まるはに 活動縮小】

おはじき@@氏にコミュを委譲し、自身はサブコミュで細々とやるらしい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おろないん(生放送主)の引退だが、実は会ったこともあり非常に残念だ。彼の放送はTSで視聴しようと思っている。配信にかなり熱い人間だったので残念だ。

やどんさんの件は、冷や汗をかいた。やどんさんにこれ以上の被害がなく、事態が収束してよかった。この先何も無ければいいのだが。

ミラー生主に関しては、中堅生主を応援してくれるこざまさんが大好きです。
クソ配信なのにミラーしてくれて、コミュ人数を一人減らすこざまさんが大好きです。
コミュ限でミラーするやす氏ね


記者 りなりな











0 件のコメント:

コメントを投稿