2012年6月21日木曜日

生放送終了後に自慰行為で話題の動画

ありそうでなかった、とんでもないことがおきてしまった。
『ニコニコ生放送』で放送終了後に自慰行為をしてしまいそれがニコニコ動画でアップロードされてしまったのだ。


その被害者はなかっちさんという生主でありLV29の雑談系生主である


「社会的地位を守るのは自分なんです」「社会的地位を守るには自分で社会活動をすること」と綺麗な着地点を決め放送は無事に終了したかのようにみえた。


そして、美味しそうに乾いた喉にお茶をゴクッと飲み干した後に我々は生唾を飲みこんだ。


なにかネットでキョロキョロと探すようなそぶりを見せたなかっち氏はおもむろにズボンを下げるような行為をしたのだ。




こうなれば欲望の特急電車はもう止まらない。煩悩のブレーキがいうことを利かず小刻みに電車は揺れた。


この吐息が生々しく「あっ…」といい「うっ!」といい車掌は発射オーライしたみたいだ。
そして最後はトイレットペーパーを出してこの動画は終了した。


これについて専門家は「かわいそう、成人男性なんだからしょうがない」とフォローをいれたものの「トイレットペーパーだと先っちょに張り付いてあとで取る時大変なのでできればティッシュペーパーなどを使ったほうがよかった」と駄目出しを行った。


そしてなかっちさんは現在の情報によれば「くも膜下出血」のため倒れてしまったみたいだ。
しかしながらみなさんもFMEの切り忘れは充分注意していただきたい。ニコニコ生放送は切れてても放送はどこかで流れているのだ。


この、なかっち氏は社会的地位を守る話の前に社会的自慰でシコるという笑えない話になってしまったようで心から同情をする。


記者(横山緑)







2 件のコメント: