2012年7月21日土曜日

7/19 付き合いたい男生主選手権! ケミキラAV出演疑惑

久しぶり!にらです。

長らくブログの記事の方もストップしてましたが再開です。

ブログのアフィ収入も増えてきてえるみたいですが一銭ももらえてない今日この頃です。



【りなりな企画 付き合いたい男生主選手権!】


7/14日に行われたりなりなの企画。

付き合いたい男生主選手権!

女生主104人にアンケートをとって行われたこの企画、結果を宇都でマジでみていこう!

付き合いたい男生主ランキング

1位 末期のマッキー 17票
2位 渋谷のキング 14票
3位 ムードメーカー太田 9票
4位 窓付き 7票
5位 完全体セル 7票
6位 コレコレ 6票
7位 横山緑 4票
8位 くにーでっぷ船長 3票
9位 ヤフミ 2票
10位 しゅき 2票
11位 志摩 2票
12位 にら 2票

まとめ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18387129

付き合いたくない男生主ランキング

1位 ウナちゃんマン 17票
2位 涼宮ハルヒ 13票
3位 しゅき 10票
4位 横山緑 8票
5位 唯我 7票
6位 ティロフィナーレ加川 7票
7位 田口 6票
8位 コレコレ6票
9位 ぶろっこりー 5票
10位 モモたん 4票
11位 みずにゃん 4票
12位 くにーでっぷ船長 4票
13位 おなき 3票
14位 金バエ 3票
15位 ヤフミ 3票

まとめ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18401305

















みんなの好き生主は何位にランクインしていましたか?

僕と付き合いたい人もいるなんて! ま、当然だよね!

このランキング 特に付き合ってみたい方に多いが 1票の生主がたくさんいる。

もっとくわしく知りたい人は動画を見てみてはいかがだろうか?

放送録画動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18387265




【ケミーキラーアキラAV出演疑惑!?】


鳩ろだに突然たったあるスレがみんなを驚愕させた。


なんでもケミーキラーのアキラに似てる、というかあきらかに本人がAVにでてるという。































動画URL http://www.youtube.com/watch?v=usBUWoquHck

化粧放送が話題になり、テレビにまで取り上げられたケミーキラーアキラ。

最初は疑惑だったが本人がツイッターで認めたことで事実と判明したようだ。

タイトルは"はちゃめちゃ☆エステ" 税込150円で買えるそうだ。ファンはぜひ買ってみてはいかがだろうか^^

また、他のメンバーもAVに出演など結構している様子 これ以上なにもでてこなければいいのだが・・・





正直別にこの人がAV出演していようがいまいがどうでもいいんだけど

隠し事をするというのは誰から見てもよくは映らないものだ。

今回の"AVに出演していた"という秘密は避難されてもおかしくないぐらいの秘密だったということだろう。


【唯我コミュニティBAN】
"唯我"のコミュがBANされたそうだ。

http://com.nicovideo.jp/community/co607183
認証制でぽちぽち6000人以上積み重ねてきたコミュが消えたということでしょんぼりの唯我パイセン。

唯我パイセンいわく自動認証にすれば余裕で2万人を超えるそうだ。

頑張ってね!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿