2012年7月8日日曜日

7/6 くにーでっぷ船長の家に警察、金バエの家に深夜にリア凸

久しぶり!にらさんですです!
今日もニコ生はおもしろいことにあふれています。
いつみても飽きないね!
まとめていくよ!



【くにーでっぷとやどんの喧嘩】

事件の発端はやどんがくにーでっぷと同居中であることをツイッターで暴露したところから始まる


























6月末から彼らは復縁し、同居していたようだ。

それを7/5の夜、やどんがツイッターにてくにーでっぷの家の写真をツイッターのアップし暴露。

何を思って暴露したのかは不明だが、くにーでっぷは暴露に対し激怒

その後、口論の様子を配信したようだ。

口論はどんどんヒートアップしていき、ついにはやどんが警察へ通報

配信中にもかかわらず住所等の船長の個人情報を公開。

警察が到着し、ustreamにてその様子の一部始終を配信したようだ。

視聴者は3000人弱にも及び、いわば神回となった。

身の上話などを解決に向かおうと努力したようだが、

やどんはいまだ好戦的な態度のようだ。



















・・・女とは非常に恐ろしい生き物だなー と痛感してしまうような出来事だが

この期に及んでくにーでっぷは、警察が着ているのにもかかわらず リスナーに

"証拠になるかもしれない。だから録画しといて!"など、これ自体がおいしいものだと考えているようだ。

いっぺんどっちも死んだほうがいいんじゃないかな・・・?


警察だって暇ではないのだ。



【金バエにキチガイ配信者nobuがリア凸】


6日深夜2時頃、キチガイ配信者nobuが、いま話題の生主"金バエ"の家にリア凸したようだ。

キチガイ配信者nobuは、21時頃から金バエの住所などを調べる放送などをし、準備を開始

その後迷ったりもしながらもどうにか到着することができたようで、金バエに酒などを差し入れするために

自宅に突撃した模様。

突撃時の放送URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv99310881

意気揚々とチャイムを鳴らしたようだが、出てきたのは金バエの母親であった。

「金バエさんいますか?」と馬鹿な質問をしたようで、一度は無視されるが

めげずに再び突撃、今度は金バエ本人がでてきたのだが、

母親はどうやら朝早くに働きに行かなければならないらしく 深夜2時という非常識な時間に

突撃してきたnobuに対しマジギレ、おふくろになにすんじゃい!と、まともに取り合うこともなく

あっという間に追っ払ったようだ。




















・・・nobuの行動は非常識な行動であり、普通の人間であれば当然の扱いを受けている と思うが

この金バエという男 NERにアポなしで自宅に突撃したり コンビニに女性のパンツをかぶって来店するなど

常識が通用しないキチガイ、もとい犯罪者である。

このような人間がnobuの行動を攻める権利などないと思うし、なにより理由がマザコンを匂わせるようなものである。

所詮金バエも人の子だったようだ。


記者;にら
編集;りなりな



0 件のコメント:

コメントを投稿