2012年7月31日火曜日

ケミキラ『過去の出来事』をニコ生で激白!



7月30日22:00に、『伝説のニコ生化粧配信』sm1279057079で有名なケミキラのHamar@キラーさんがニコニコ生放送を行い、過去のビデオ出演に関して本音を語った。これは約45日ぶりの放送となる。
Hamar@キラーさんは終始明るい表情ながらも慎重に言葉を選びながらポツリポツリと語った。
まず、過去の出演ビデオに関しては「あれは、若いころに友人に誘われてついやってしまった。」とのこと。さらにマンションで監督に言われるがままに1時間半~2時間半程度の撮影をしたそうである。
そして「楽しかった」更には「気持ちよかった」と照れ笑いをしながらいつものHamar@キラーさんらしい言葉がポンポン出てきて視聴者も


「正直だなwww」
「逆に好きになった」
「良い度胸しとるなーw」


などHamar@キラーさんらしい竹を割ったような発言に好意的なコメントが多数を占めていた。
しかしながら「AVは簡単に出たら怖い」「覚悟がなきゃやらないほうがいい、あのころは馬鹿だった」と後悔を認めつつ「両親には心配をかけた」と自分のご両親に心配をかけてしまったことを一番気にかけている様子であった。
今回、普通であれば覆い隠したくなる所を正直に本音で語れる彼女のパーソナリティに多くのファンが魅了されてるのはこの人気を支える要因の1つではないだろうか。
たしかにAV出演はHamar@キラーさんのいうように相当な覚悟を持っていたほうが良いだろう。その場のお金欲しさにほんの軽い気持ちでAVには出演しないほうが良い。
なぜならたった1度の出演でもそれが映像の記録となり残るからである。そしていつか大事な人ができた時にいつバレるかも分からない恐怖や不安がアナタにずっとつきまとうこと心が耐えられるだろうか?
まだまだ世間一般ではAVは後ろめたい目で見られるものである。仕事でお金を稼ぐ行為とは言えまだまだ一般には認めらることのないグレーゾーンが現実なのだ。
なので過去にそれ専門でDVDを売り仕事をしてきた私から言わせてもらえれば、「わずかな金額の為にAVを生半可にやるもんじゃない。一生そこに骨を埋める覚悟のある人間だけがやる仕事だ!この野郎!」と結論づけたい。
それでも今回、隠したい過去を素直に認めつつ本音を話したHamar@キラーさんには上から目線ではあるが、賞賛の意を示したい。
記事執筆 ポセイドン横山


2 件のコメント:

  1. 女を商売道具にしてたんまり稼いでた男優さんが何書いてんだか

    返信削除
  2. さすが元関係者、言葉の重みが違う。

    返信削除