2012年8月2日木曜日

寝配信にて下半身ポロリ!喧嘩凸者の大失態!



7月27日深夜~早朝にかけて某外部サイトにて写ってはいけない物を出したという
報告を画像ファイル付でいただいた。
この男の名は末期のマッキーという通称イケメン喧嘩凸配信者でりなりな企画の
付き合いたい生主選手権で1位を獲得した男だ。


事件が起きたのは7月27日早朝にかけて、馴れ合い寝配信を行ったところ寝てしまい
無意識のうちにパンツを脱いでしまったそうだ。


それが包茎でパイパン(毛が生えてないこと)だったためにリスナーは大騒ぎに発展。
気がつき起きた時はリスナーから「芋虫」「ホーケイ野郎」「パイパン先輩」などと
見たまんまの言葉が容赦なく投げつけられた。


ちなみに「パイパン先輩ちーっす!」と書いたリスナーはNGに入れられたそうだ。


放送終了後はホーケー祭りで騒ぎになるが得意のキレ芸とNGを駆使することによって
切り抜けた模様。


そしてコミュ限放送に逃げて台所で花火をするなど火消しに必死な姿がうかがえたとのレポートをいただいた。


ちなみになぜパイパンなのかは不明だがちまたでは毛ジラミ感染濃厚説があがってる。
結局今回の件によってどこに喧嘩凸を仕掛けても「パイパン野郎」といわれるのは必至だ。
他人に喧嘩をしかけて、けなしても当の本人が毛無しではもう喧嘩凸も通用しないのではないだろうか。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm18477516






記事 ポセイドン横山



1 件のコメント:

  1. 少し前にも下半身露出させて、感想を言え!って言ってたバカがいましたよ!確かポルナレフだかポリープだったかそんな名前のやつだったので、是非P横山さんも調査してみてください

    返信削除