2012年9月30日日曜日

マンバ横山の絶対に当たるプロ馬券講座


俺の名は「マンバ横山」競馬業界では裏の馬券師というプロの馬券師だ。

さて、はじめましての奴もいつもの塾生の諸君も今回はこの俺のプロの馬券術を
見せてやろう。
なんだと?ただの緑マスクをしたおっさんが詐欺してるだけだと、この勇ましい画像を見て
感じ取ったお前はもうその時点で負けてるんだよ

馬券もそうだけど、勝負ってのはいかに「信じれるか」この1つでしかない。ようはせかっく当たった豪華客船にお前は乗り遅れたんだよ。
いつまでも子犬のように迷ってろ、そして大事な時と金を失って路頭に迷え!


さて、このマンバ横山の馬券塾ではプロの俺が絶対に勝てる馬券術を公開しみんなで大儲けして豪遊しようっていう企画だ。
いつもなら、入会金3000円なのだが、今回はなんと、0円!つまり無料で情報公開をしてやろう。

本来ならば、情報ってのは安くない、現地への滞在費、旅費、食費などすでに100万以上は今回の勝負に費やした。それを今回にかぎり無料で提供してやる。




さて、そんな今回の気になるG1スプリンターSなのだが、はっきり言おうか!

     『これを外すぐらいならとっとと競馬をやめて真面目に働け!』


そのくらい迷いのない、明確なレースだ。つまりJRAが最初に大当たりをさせてくれるファン感謝デーみたいなレース。短距離ってもともと大穴が少ない。なぜなら一般素人がカールルイスとレースして100mで勝てないのと同じ理屈だ。

これで馬鹿なキミにもお分かりいただけたであろうか?


①このレースはJRAのボーナスレース
②短距離は実力が明確に出る
③マンバ横山の今までの実績
④これだけの自信にあふれたコメント


これだけ根拠があって、なにをまだ迷っているのかな?もしもあなたが見知らぬ男からこんなこと言われても怪しいと思う気持ち、それがよくない…。
それよりも人を信じて生きていく方がいい。人は一人で生きているほど人には優しくできるのだから…


前説が長くなったがそれではお待たせ、第46回スプリンターSの予想だ。

複勝 ⑯ロードカナロア  1万円

3連複 BOX

⑦ ⑪ ⑭ ⑮ ⑯ 500円 …5000円 


総計 1万5000円 投資!


理由、ロードカナロアの成績は大外だがまず確実に3着圏内は確定とみて間違いなかろう。カレンチャンは前走のセントウルS4着に加え、若干の調教不足で△、それを考慮しやはり固く⑯から攻めるのがプロのベストイズァガッデムだ!

今回のこのレースはリアルマネーちゃんねるでも15時から生中継するぞ。
それでは16時から祝杯の準備をして待ってろよ!
私はすでに熱海の豪華温泉を予約しました!


マンバ横山














3 件のコメント:

  1. 勝つのはカレンチャンに決まってんだろ、行動はウスノロあっちは早漏ハゲ野郎

    返信削除
  2. シャカリキコロンブス2012年9月30日 19:10

    16 14 一、二着固定の三着 3か7
    の3連単と予想!

    返信削除
  3. ニコ生できなくなってから緑の更新率があがってんな。

    返信削除