2012年10月29日月曜日

2000万円の使途不明金問題発生 どーなるD+



今ニコ生で最もHOTな話題はD+の放送である。
その勢いは他の放送が霞むほどでミラーでも平日の深夜にも関わらず常に満員という状況が連日続いているのだ。

8月下旬にオープンしたこの店で現在、2000万円が使途不明として一体どこへ行ってしまったのか…?




事の成り行きは、お店のオーナーであり出資者のはくこう氏の出したおよそ2000万円であるが、受け取った運営のお金の使い道が分からず行方不明になってるそうなのだ。

しかも、はくこう氏は給料ももらっておらず、ついには運営から進められるがままお金を借り入れさらに投資をしてしまったそうである。(ウナちゃんマン談)

これについては紅しょうが氏が強く運営側のお店のコンサルティングでもある一本糞博士に追求をしたがのらりくらりとかわされ「放送でいうことではない」と言われ放送の音声を消してしまったのでまだ視聴者はわからないのだ。

こうした運営に不審を抱いたはくこう氏はついにアポ無しで運営を追及に入った。
さらには店を出入り禁止になったウナちゃんマン氏を店に招きいれテコ入れを図ることになる。

あれほどD+と唯我さんを嫌ってたにも関わらずウナちゃんマン氏は店に入ると態度をコロリと一変させ上機嫌。
「今日で、お店も放送も辞めます」と言った唯我さんはに辞めるなと引きとめに入ったり、2000万円については「今は過去より未来」と切捨て2000万円の行方については過去の出来事として葬り去ろうと聞こえるようなことを言っているのだ。


出資者側の代理の人間からそのことに追及されるとD+の運営側としては「説明する時間が欲しい」として保留。期日はないがちゃんと説明を行うとのことである。

毎回トラブルが起きるこのD+、視聴者を釘付けにするのも納得である。


記事 ホーキンス花山










1 件のコメント:

  1. 人生が完全に狂った奴もいれば、騙しておいしい思いをした奴もいる
    人生の生々しさをエンターテイメントに昇華したのは間違いないと思います

    私の知っているニコ生の性獣ヨコヤマンは昔ならこの路線だった気がしますね
    今は首輪を外されても逃げずに餌を貰い続ける馴れ合いの果てに生まれた汚物ですけど

    返信削除