2012年10月2日火曜日

石川典行完全復活

石川典行完全復活!


配信界の暴君石川典行が10/1完全復活を成し遂げた。

一日でコミュニティ人数は8000人を超え、コミュニティレベルは88レベルと、ニコニコ生放送ユーザーの大きな期待が伺えた。

以前から引退詐欺を繰り返してきた石川典行だが、今回の引退詐欺の理由は子供を孕ませたのが理由と枠内で説明。


深刻な問題であり、コミュニティとTwitterを削除するという事態から、完全引退すると思ったリスナーも少なくなかった。

しかし、その1ヶ月後Twitterを作成し、そのまた1ヶ月後にはzan9ページを作成し、放送をする。

そして徐々に配信頻度を増やし、今に至る。

また、10/1の完全復活に先駆けて、『10/1にコミュニティを作成する!コミュを作ってコミュニティメンバー先着10番以内には景品を渡す』といっていた。

作る前からスタンバイしてた足軽(石川典行のガチリスナー)も多く、コミュを作った瞬間に一気に2000人くらいのコミュニティ参加が見られた。

これからの配信としては自転車で実家まで帰る配信乞食選手権をするなどと昨日の放送では言っていた。

最近は引退していく生主も多く、引退がブーム化してる。

移り変わりが激しい配信界、この数ヶ月でリスナーも多く失ったと自身で語っていた。

以前、あるいはそれ以上の人気を獲得し、配信界を引っ張ってってくれるのは彼の今後の頑張り次第であろう。

しかし、10/1の復活配信ではそんな心配は無用であった。

いつものポークスキルを発揮し、リスナーを沸かせていた。今後の彼の活躍に期待である。

一度は見てみてはどうだろうか。
石川典行新コミュニティ【http://com.nicovideo.jp/community/co1804835




記者;りなりな(https://twitter.com/rinarina709)
    ショート提督(http://com.nicovideo.jp/community/co1787214)

0 件のコメント:

コメントを投稿