2012年10月31日水曜日

暗黒放送復活!

先日、DVDを発売し、握手会を開催するなどニコニコ生放送外でもその名を轟かし、我がリアルマネーチャンネルの編集長でもある暗黒放送P横山緑が1ヶ月前ほどにコミュニティの永久停止を宣告されたのは実に有名な話である。(http://realmoneych.blogspot.jp/2012/09/blog-post_24.html


 それから、コミュニティの永久停止処分を取り下げようと切磋琢磨した横山緑だったが、通報者との交渉の結果、不可能だと判断した。そして、とうとうコミュニティを新しく設立し、1から放送を開始することを決意したのだ。


いよいよ
 コミュニティを公開し、暗黒放送コミュニティを復活させる放送が11/1 0:30から開始される。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113682886


病院の待ち時間、会議中、いつでもどこでも携帯電話で暗黒掲示板をみている彼にとって、以前のコミュニティはかけがえのないものだったであろう。

初心を取り戻し、1からはじめることを決意した暗黒放送に期待しよう。


余談で、DVDを見た感想だけど、笑いどころが何箇所かあったのでよっこみーのこと好きなら買ってみる価値はあるとおもいます☆~(ゝ。∂)

記者;りなりな(http://com.nicovideo.jp/community/co1647748

1 件のコメント: