2012年11月20日火曜日

や○ざに喧嘩を売って拉致られそうになった生主の動画が話題に


貴方は街を歩いていてニコニコ生放送でパソコンにwebカメラを付けて外配信を行っている生主を見かけたことがあるだろうか?

その中には駅で女性物の下着を被りながら放送をする配信者、警察とトラブルになりその様子を映して面白がりながら配信を続ける者などトラブルに繋がることが多くみられる時期があった。

しかしながら最近はそのようなトラブル沙汰も少なくなりようやく落ち着いたかに見えた。

しかし最近のミツルという配信者はなんと池袋で「や○ざ死ね」などと悪態をつき、本当にそっち系の方に絡まれるという事態を起こしてしまったのだ。
その様子がニコニコ動画にアップロードされていた。

このミツルと名乗る生主は最初は「や○ざなんかに謝るわけねーだろ!」と強がっていたが案の定別の男に「おい、コラ、ガキ!」と絡まれると風のごとく速攻「すいませんでした」と謝罪をした。
だが、男は許してくれず事実、暴行を受けるハメになる。

そこでミツルは後ずさりしつつ近くの店に退避。「はい、今暴力を振るわれました。来てくださいー!」と更に男を煽るような言動を繰り返す。
お店側としては大声でこんな格好の男に店の入り口で叫ばれては営業妨害そのものである。
店員からも「他のお客様のご迷惑となりますので…」と諭すように言うが男は出る気配を全く見せず店の中で対決の姿勢を崩そうとしない。

相手の男性は「だったら警察へ行こうぜ」この生主を連れ出そうとするが男は石のように動かず、お店側からも「他のお客様の迷惑となるので…」と外へ移動してもらえるようにお願いをされるがそれでもこの男は動くことを拒んだ。
そう、お店の中が安全地帯と知った上での行動であるのだが、喧嘩の舞台とさせられた店からしたらたまったもんじゃないだろう。
この生主は男性が立ち去ったのを確認しながら大声で「ぶっ殺すぞ!」など散々罵倒したあげく勝ち誇ったように外へ出たのであった。

私もかつては外で散々馬鹿行為をやったものだ。だが、そこは私有地ではなく公共の場という認識が欠落していたからである。
外で配信を行うのは自由だがせめてお店や周りの迷惑にならないようにしないといけないのではないのではないだろうか?





                服のチャックも壊れてしまったようである。

この動画

記事 ポセイドン横山




0 件のコメント:

コメントを投稿